入会方法(個人会員の方)
①「入会申込書/会員情報変更届」を記入
- 今年度入会されている方で、次年度の「会員継続申請書」をお持ちの方はそちらをご利用ください
- 申込書がお手元にない場合は、請求フォームをダウンロードし必要事項をご記入の上、郵送またはFAXしてください ⇒ 入会関係書類の送付依頼書(Wordファイル)
- 施設番号は「0000」、勤務先名称は記入しないでください
②オレンジの封筒の裏面に氏名等を記入し、申込書を入れる
③切手を貼って投函
会費の納入方法について
★以下の3つの中から選択できます★
①口座振替
申込書の下半分に必要事項を記入して、必ず銀行口座の届け出印を押印してください。
手数料はかかりません。
②銀行振込
申請書提出後に事務委託会社から専用口座の通知があるので、それに従って入金してください。
③コンビニ収納(個人会員のみ)
申請書提出後に事務委託会社から振込用紙が届きます。
手数料はご負担ください。